モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

新監督就任

2010-05-15 18:04:38 | パイオニアレッドウィングス
宮下氏・・・初めて聞く名前。

カナダ監督は良いとして、一昨年武富士のコーチやってたとは・・・
石原さんの下でやってたんだろうけど、まったく目立たなかった。後でビデオでも見てみるか。

なんとなく、吉田さんの臭いがしてしまうのは私だけか・・・
たぶん・・・きっと・・・、同じ道を・・・・

ま、監督が変わったということは、チームは存続ということだね(笑)

しかし、なんで佐藤監督替えたかね?
今シーズンの監督の発言の端々に、「今は地ならし」だとか、長期政権を匂わせる言葉が。ある意味、それもしょうがないと思ってたんだけど。

それが急に・・・ということは、チームとして勝ちにきているということだよね。

でも、補強もなしで、来年なんとかなるもんだろうか。

・・・たぶん、ならないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12戦 対新潟 1-3  ... | トップ | みやぎCL 対仙台 1-2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿