事業創出カフェHitHit-Gallery春の起業家支援企画
HitHit-Galleryは、起業家支援の一つとして、起業家自身が持つビジネススキルを提供することで会員専用ワークスペースと起業家個別マーケティング支援サービスの利用料金を免除する(モノモノ交換)企画を4月より開始する。
起業家にとって、事業が軌道に乗るまでの間は、事務所経費など固定費は極力抑えたい。かといって自宅をオフィスにすると公私の区別がつきにくく、来客にも気を遣う。女性起業家にとって、自宅住所を名刺に載せるのは出来れば避けたいところ。
そういった起業家にとって安価で便利な施設が、公共機関が運営するインキュベーションオフィスや民間のレンタルオフィス。立地場所やオプションサービスによって違いがあるが月額2万円~10万円程度で利用が出来る。
HitHit-Galleryでも起業家や中小企業向けに4種類のワークスペースが用意されている。
・MYオフィス(専用ワイドスペース) 月額37,800円
・MYオフィス(専用標準スペース) 月額26,250円
・MYデスク(フリーデスク) 月額15,750円
・バーチャルオフィス(住所利用) 月額5,000円
+個別マーケティング支援サービス 月額3万円~15万円
<起業家支援企画概要>
(目的)
人より秀でたスキルや製品を持ちながら、認知度が低く、売上を上げる機会が見つけ出せないでいる起業家を支援します。
(支援内容)
・レンタルスペース利用料免除(利用タイプは別途決定)
・個別マーケティング指導
・ビジネスマッチング、販路開拓支援
・Topdas新規事業プロジェクトへの参画機会
(募集条件)
・創業3年以内、3名以下の起業家、中小企業
・提供できるスキルや製品があること又はHitHit-Galleryスタッフ業務の実施
・HitHit-Galleryカフェスペースを有効利用する事業提案者も可
(応募方法及び問い合わせ)
・まずは、メールで面談予約をお取り下さい。
topdas@@@gmail.com(@を一つにして送信して下さい)
きっかけ創出 HitHit-Gallery
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます