売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

笑顔いっぱい六本木ヒルズ&北京五輪

2008-08-09 | 自由なワークスタイル

昨日の北京五輪開会セレモニー、予想以上に凄かったですね。
見る前は、中国だから子供たちがサーカス団みたいな曲芸をしたり、太極拳を披露したりだろうと思っていましたが、かなりインパクトのあるプロデュースが行われていました。

その中で、あまり目立たないのですが「世界中の人々の笑顔」のパネルを持った行進がありました。笑顔っていいですねー!

その笑顔の一部が六本木ヒルズのメトロハットに掲示されています。

 

 

 

六本木ヒルズの玄関口となるメトロハットで8月8日より、アジアのこどもたちの笑顔の写真を使ったユニークな企画が始まった。

 「笑顔は世界共通のコミュニケーション」をテーマに、世界中の人々の笑顔を集めるプロジェクト「MERRY PROJECT(メリー・プロジェクト)」の一環として行われている同企画。メリー・プロジェクトはこれまでに「愛・地球博」など多くの会場で発表を行っており、今日開幕する北京オリンピックの開会セレモニーにも写真を提供している。

 メトロハットでは8月14日までの期間、アジアのこどもたちの笑顔を撮影した写真を壁面いっぱいに掲出。8月9日と10日の2日間は、六本木ヒルズで撮影会を実施する予定。

笑顔から出るオーラを浴びにメトロハットに行きましょう!

 

ビジネスで笑顔のお持ち帰り Topdas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿