売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

ぼちぼちいこかと思います。。。【No2796】

2012-01-04 | Company Profile
2012 新年のご挨拶


皆さま、旧年中はこの拙いブログを御覧下さいまして誠にありがとうございました。

2004年5月から日々更新して参りまして、7年8ヶ月続けることが出来ました。

ざっと数えてみますと、これまで通算2795記事をアップしてきました。

自分で言うのもなんですが、ここまで来ると中身は別として”続けられた価値”はすごい事だなと思います。

お金では買えないものだから、大切にしたいと思いつつ、一体どこで区切りの良い終わりが来るんだろうとも思います。







Topdasの年初は、これまでの年とは少し違います。

いつものように年が明けると一気にスタートダッシュというのではなく、本格的に動き出すのは10日頃からになる予定です。昨年末から考えを深めていることがあって、もう少ししっかり計画を立ててスタートしようと思っています。

実際は、昨年から既に決まっていた予定やアポもあり、5日からオープンしますが、どこに向かって猛ダッシュするかは、もう少し先に発表させていただきます。かなり気合が入って気が引き締まっていることだけは確かなので、何かまた新しい動きが出来ると思っています。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ということで、ぼちぼちいこかと腰を上げました。



明らかに昨年と違うを見せたい心意気 Topdas


最新の画像もっと見る

コメントを投稿