売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

たった8年?それがどうした?!Topdas お問合せ・ご相談Top10

2012-04-11 | Company Profile

今月一杯で、Topdas株式会社設立から丸8年になるのですが、よく持ちこたえた奇跡とういうか、これまでの軌跡をたどってみて「Topdas お問合せ・ご相談Top10」というのを作ってみました。

 

 

 

Topdas お問合せ・ご相談Top10

1. 売り先、販売ルートを見つけたい(売りたい)

2.既存のルートで売る新しいモノやサービスを探している(買います)

3.将来の事業の柱となる新商品やサービスを開発したい(創りたい)

4.技術や事業アイデアはあるが、具体的な戦略プランが組めない(サポートして欲しい)

5.売り方や販売促進方法やツールに問題あるが解決策が見当たらない(改善したい)

6.今すぐ取組みたい事業を実行できる経験者やスキルが足りない(任せたい)

7.事業を創造して、実行できる人材育成をして行きたい(育てたい)

8.システム、WEB制作、デザインなど専門分野の人材を探している(頼みたい)

9.他の業界や伸びている市場動向や成功企業の情報などを参考にしたい(知りたい)

10.経営判断など第三者視点で率直な意見やアドバイスが欲しい(相談したい)


 

「売れるモノ、売れる仕組みと売れる人」
Topdasは、新しいビジネスのキッカケを提供出来る会社です。

 

どうにかこうにか ここまでのご縁すべてに感謝 Topdas 



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