売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

毎月1日は省エネルギーの日

2007-02-28 | 新商品や事業ネタ探し

知りませんでした「毎月1日は省エネルギーの日」
明日3月1日はどんな省エネをしますか?

スーパーの安売りデーに”1”のつく日は5%引きなんていうのがありましたが、省エネの日って皆さんご存知の日なのでしょうか?
特段のイベントも見当たりません。
”チームー6%”は結構社会に浸透していますが、省エネの日に決めたのなら、もっと活発に動かなきゃダメですね。

ビジネスの世界でも、思いつきで始めてそのまま放置っていうことが無いように注意したいところです。

省エネルギーセンター
http://www.eccj.or.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿