トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

残念だが、クリック募金に提供している企業は1つだけになってしまった。

2018年01月16日 09時24分07秒 | クリック募金

1月16日(火) 晴れ

とうとう、クリック募金に提供している企業は、1つだけになってしまった。



今日は「JXTGエネルギー」だけになってしまった。







sumaboスタッフも企業に声をかけて、参加を募っているのだろうけど、なかなか集まらないのだろう。
アンケート募金などはあるが、もっと手軽にできる募金の種類を増やしてもらいたいものだ。


ブログ・Facebook・Twitter・YouTube・インスタグラムなどのSNSで新規投稿があった場合、閲覧数に応じて広告提供の企業が募金をするというシステムを作るといいのだが。
そういうことを考えるSNSは無いのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿