トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

「high_note Music Lounge」のボーカルは誰だろう?

2019年05月26日 00時54分03秒 | 音楽

5月26日(日)

今日見たYouTubeから。

これだれが歌っているんだろう?
うまいな。





演奏もオリジナルだが、うまい。
動画もオリジナルらしい。


すべてオリジナルなんだけど、本人の歌だと思ってきた人が1200を超えるノーグッド評価をしているらしい。



悪評価をしている人は、「カバー」とか「歌ってみた」とかが、タイトルに書いてないので、本人が歌っていると思ってきたのに、本人じゃなくてがっかりしたようだ。
トンサンは別に本人じゃなくてもいい。
演奏も歌もうまいから。聞くだけの価値がある。
でも中には、ずっと本人の歌だと思い込んでいる人もいるようだ。
うん、それはちょっとまずいかな。




それにしてもうまい演奏だなぁ。
歌も竹内まりやの歌い方によく似せている、イントネーションとか。


「瑠璃色の地球」が無かったので、松田聖子の「赤いスイートピー」で。



それにしても本当に演奏がうまいなぁ。
どんなグループなんだろう?
検索してもわからなかった。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-18 00:30:46
私もここの女性ボーカルの歌い方大好きでソロとかでやってないのかなぁと探してみましたが、わかりませんでした。
返信する
人気のチャンネル (トンサン)
2020-08-18 08:08:10
チャンネル登録者数が100万超えとはすごいですね。
それだけ需要があるってことですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-02 10:58:21
検索妨害サイトの宣伝とか勘弁してください
返信する
別に (トンサン)
2021-01-03 09:01:44
宣伝をしているわけじゃないよ。
「うまいな」と言っているだけだ。

それに「検索妨害サイト」という言い方も、ちょっと違うと思うな。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-09 11:45:03
キショイな
返信する
キショイひとへ。 (トンサン)
2021-03-10 05:41:36
「high_note Music Lounge 」に何かうらみがあるのかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-20 18:55:24
アホが再生してるだけでしょ(適当)
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-09 00:23:13
全然うまいと思わない
この程度の歌唱力ならいくらでも居る
返信する
やっぱりうまいな。 (トンサン)
2023-06-09 06:40:55
今また聞いてもうまかった。
「異邦人」の好きなおれが言うんだから間違いない。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-09 15:16:02
貴方の感覚が正常ではないのかもかも
返信する

コメントを投稿