僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(4/27)お久しぶりの日記

2010年04月27日 22時22分46秒 | Weblog
自分のブログを開くと
相変わらず
F1の動画の画面になっている。
一週間以上
ブログを書いていない。

いつのまにか
投稿画面が新しくなっている。
下線が引けるようになった。
前のはどうだったっけ。
絵文字も一覧表になっていた。
毎日チェックしないと
どんどん進化していくね。




ここずっと雨とか曇りとかの天候。
今日も明日も明後日も雨。
日本中、曇った気持ちで過ごしている人が多いかもしれないね。
私もその一人。
天候がこんなに気分を沈めるなんて。
4月はこんなはずじゃないのにね。
今日、久しぶりに遠出をして
あちこちに咲く桜を眺めたのだが
曇った空の下では
桜の美しさが半減。
せっかく遅くに
満開になったのに
咲いてもこの空では桜も悲しんでいることだろう。

5月には
晴れやかな気持ちで迎えたいね。

夫とともに
自転車でフラフラと古い町並みを歩いてみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿