僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(4/17)T-SQUARE TRUTH・・・F1テーマ曲

2010年04月17日 15時16分00秒 | 名曲
T-SQUARE TRUTH



やっぱり
F1はこの曲だよね。
これが流れると
ああ始まる、始まるとドキドキしたもんだ。
90年代のF1
いいときに好きになってよかった。

シューマッハが返り咲いているけれど
果たして・・・

この曲は
鈴鹿の郷愁を誘うのです。
名曲、名曲。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (4/17)今週はお疲れちゃん | トップ | (4/27)お久しぶりの日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (しゃちくん)
2010-04-25 08:47:10
そうそう、この曲が流れてくるとあのカン高いエキゾーストノートが聞こえてきますね。
男達の命を賭けたレースが始まる…
一瞬の判断ミスが命取りになる、そんな緊張状態を持続させているだけでもすごいです。

一週間、更新がありませんがお元気でしょうか?
返信する
Unknown (しゃちさんへ)
2010-04-25 21:18:05
しゃちさん、コンバンハ。
元気ですよ。

でもちょっと疲れているかなあ。
まだまだ新年度の仕事が慣れなくて。
どっと疲れて帰宅。
それにお天気もずっと悪いし
気分も落ちますね。

どっと疲れたときに
こういう派手な音楽を無性に聴きたくなります。
あれから一週間か。
明日また仕事に行って
あとは私3連休。
楽しみ。
返信する

コメントを投稿

名曲」カテゴリの最新記事