友工房の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャンバースカートが 縫い上がっています 

2024-05-29 06:34:50 | 製作日記

先週 仮縫いを終えた ジャンバースカートが

縫い上がりました

 

頭から かぶるようなデザインです

仮縫いの時 着るに 窮屈だったので

もう少し 脇で 袖繰りを下げて 

 

胸幅も もう少し 広げて欲しいとの 事で

脇で このように 三角形の生地を 縫い込み

両脇を 広げました

 

仮縫いの時 付けてなかったポケットも 縫付けて 出来上がり

 

仮縫いの時より 数センチ下げた 脇繰りで

縫い上がった シンプルな 後ろ側

4,5日前に 縫い上がり 連絡しているのですが

体調不良で 立ち上がるとめまいがするので

 治るまで 暫く外出が 出来ないそうで

来られるのを 待っております

 

同年代の方です 体調管理が段々と

難しい年齢になってきました

昨日 私も 雨の中 糖尿病の薬が無くなったので

2ヵ月の一度の 診察に

前回の血液検査の 数値が又少し上がっておりました

食事 運動 心掛けているつもりですが

薬に頼らざるをえない 状態なんですよ😢

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の 絵手紙教室 カーネ... | トップ | アマリリスの三輪目 と て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製作日記」カテゴリの最新記事