八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

恋しいなあ!

2014年01月18日 03時01分43秒 | 東京
今は、所用で東京に家にいるのですが、
八ヶ岳の大自然の景色が恋しいです。

冒頭の写真は二階から庭を見下ろしている写真ですが、
このころは、まだ南側に森があってうっそうとしていますねえ。

この別荘はMORISH COUNTRYで最初の頃に手掛けた別荘です。
ここのオーナーもこの別荘をとても気に入って頂き、愛用されています。



この写真は、最近Reformを手掛けた別荘ですけど、この光は西日なんですよ!
街中では、西日は暑苦しいですが、八ヶ岳では西日を取り入れることが重要なんです。
夏は黄金色のゴールデンタイムを魅せてくれますし、冬は夕暮れまで部屋を暖めてくれます。


で、出来ればこんなサンシェードを付けると、オシャレで効率的になります。


ああ、この道を早く帰って走りたいなあ!


来週も、移住を前提にした方が、土地を見学に来られますよ!
移住を考えているなら、真冬に観に来ることが大事ですね!

お待ちしています。

taizen58@yahoo.co.jp
友枝康二郎



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(火)のつぶやき | トップ | 1月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

東京」カテゴリの最新記事