八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

お知らせです。

2015年03月14日 20時47分45秒 | 東京
お知らせです!
3月16日(月)の21時から、スカパーのバズーカという番組に出ます。
吉元の小籔さんが司会の番組で、そのコーナーで「何でも鑑定団」的なお宝鑑定のコーナーがあります。
そこに、僕のお宝を持ち込んで鑑定して貰います。
ぶっつけ本番の生放送ですので、どうなることやら。
スカパーに加入している方は、見てくださいね!

あと、もう一つ夢が叶いそうなんですけど、それは具体的になってから発表しますね!

デザインの仕事で、浅草ROXの1階に「富士日 本舗 おもいでや」という、お土産雑貨店の、
ブランドロゴ、店舗ロゴデザインを担当しました。
3月20日(金)OPENですので、近くにいらしたら、買い物してくださいね。
これから、オリジナル商品のデザインも進めていきます。
よろしくお願いいたします。

また、MORISH HOUSEの新築も着々と進行中で、この春八軒が建ちますよ!
建築途中ですと、本当に拘って作っている状態を見学することが出来ますよ!
昨日と、今日も、この春に着工するお施主さん、すでに着工中のお施主さんとMeetingをしました。

こちらは、まだ雪に覆われていますけど、移住される前提でしたら、雪のあるときに見学相談に来られた方が良いですよ!

morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー
(八ヶ岳田舎暮らし指南、土地選びのアドバイス、別荘デザイナー&施行、別荘地営業顧問)

これが、「富士日 本舗 おもいでや」の看板です。
是非、お買い物に行ってくださいね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日(火)のつぶやき | トップ | 3月14日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

東京」カテゴリの最新記事