八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

気持ち

2017年06月11日 22時12分03秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
最近「気持ち」というコトバが大事だなあと思います。
気を持つ。
気とは、志であったり、感情であったり、願いであったり、思いであったり。
気持ちとは、過去のことでは無く、今も含めて、これから起こる未来への思いなのかなと想います。

八ヶ岳に住んで見たい気持ち。
もし、そんな気持ちを持っていたら、まずは体感してみることだと思います。
週末2日間、ペンション等に泊まり、特に出かけるでも無く、ノンビリと過ごして見るといいです。
森の小径を歩いて、気持ちいい。
Gardenのあるカフェでランチして、気持ちいい。
散歩していてそよぐ風を感じて、気持ちいい。
キラキラ輝く新緑の草花を見て、気持ちいい。
夕焼けが暮れていくのをズーッと眺めて、気持ちいい。
温泉に浸かって、気持ちいい。
夕食のおもてなしに、気持ちいい。
フカフカお布団に気持ちいい。

そんな、「気持ちいい」が、沢山集まれば、心地良くなります。
心から、その地が良くなるのです。
そうしたら、迷うことはありません。
仕事のために生きているのではありません。
自分が楽しく気持ち良く生きる為に仕事をするのです。

MORISHの周りには、「気持ちいい」が沢山あります。
移住相談で、気持ちいいアドバイスを受ければ、
やがて、八ヶ岳で、心地良い生活が過ごせる様になるでしょう。
もうすでに、MORISHを訪ねて来て、70組以上の家族が、その「気持ちいい」を叶えているのです。

田舎暮らしや、週末移住をしてみたくなったら、まずは下記のメールへご連絡ください。
morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー
移住アドバイス料は、1回¥5,400です。(3時間前後)

自著「週末移住からはじめよう」も是非お読みください!

リアルタイムのMORISHの記事はFacebookをご覧ください。

catalystリゾートSTYLEの記事も読んでください



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(水)のつぶやき | トップ | 6月11日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事