八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

八ヶ岳・原村冬景色!

2015年12月13日 22時38分56秒 | 八ヶ岳の景色
八ヶ岳に移住したい!別荘が欲しい!と思っている方は、多いと思います。
このBlogの読者の方々もそうですよね!
今まで、このBlogを読んで頂き、実際にMORISHを訪ねて来られた方々は、
2011年からの発足以来で200組近くです。もしかしたら越えているかもしれません。
そのうちの60組ちょっとのの方が土地を手に入れられ、
20組ちょっとの方々が、MORISH COUNTRY HOUSEを建てられました!

今年も残すところあと僅かですが、2015年の締めくくりに、土地を探しに来ませんか!
土地探しや移住相談は、冬の寒いときこそBESTSeasonなのです。
なぜなら、冬の寒さを経験することが、移住や別荘ライフには必要だからです。
この冬の季節が「好きだなあ!」と思えれば八ヶ岳ライフの資格があります。
去年のクリスマスの後、訪ねて来られた方は、土地を買い、今MORISH COUNTRY HOUSEを建てています!
一年後に上棟になります!

行動しなければ、夢は一生叶いません。
そしてその一生は、そんなに長くないのです。
人生80年としてみたら、貴方の残りの人生って何年ありますか?
もちろん、今のままの暮らしで余生を過ごすのも良いと思います。
でも、このBlogを読んでいる方でしたら、MORISHの仲間になってこちらで余生を楽しんで見ませんか!
見ず知らずの八ヶ岳ライフを始めても、MORISHだったらすでに60組の仲間がいますよ!

明日も名古屋から移住相談で訪ねてくる方がいます。

さあ、貴方もクリスマスの星に願いを欠けて、訪ねて来てください!
お待ちしています。

ここ最近の八ヶ岳・原村の景色を沢山Upしますので楽しんでください!

morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー
(八ヶ岳田舎暮らし指南、土地選びのアドバイス、別荘デザイナー&施行、別荘地営業顧問)
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日(木)のつぶやき | トップ | 12月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳の景色」カテゴリの最新記事