デジカメな日記

デジカメで撮った写真を中心に、日々のことを綴った日記です。

ゴルフ-35(東北大会)

2005-09-09 20:15:27 | ゴルフ
ミッドシニアの東北大会が9月8,9日宮城県で行われました。昨年はミッドになったばかりでした、今年ぐらいまではなんとかいけるのではないかと思い参加しました。7日の練習日は台風の影響で強風が吹き、全く練習になりませんでしたね。そのためではないのですが、1日目、グロス86で、50人中、35位、2日目、グロス81で,結局25位タイで終わりました。昨日は福島県から参加した仲間と居酒屋で交歓し、今日はいわきから参加した方と一緒にプレーし、今後よき友人として付き合ってゆくことを誓いました。そういう意味ではゴルフ人生のよき一期一会であったと思っています。写真左は今日一緒にプレーした五浦庭園GCの福島さんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿