デジカメな日記

デジカメで撮った写真を中心に、日々のことを綴った日記です。

ドチザメ、ふくしまの川と沿岸コーナー

2008-10-26 17:58:39 | 水族館
 アクアマリンふくしま、滅多に姿を現さない魚、第4弾は「ドチザメ」です。これもイセエビと同じ水槽に入ってます。よくよく見ると大きな岩の陰に口先がわずかに見えています、でも、普通はまず見つけられませんね・・それでは出てきたときの写真を紹介します、かなり怖い顔をしてます、この場合はイセエビも同時に姿を現してました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポッツ)
2008-10-27 11:37:13
こんにちは。
ドチザメはさすがにみた事がないですね。そんなに大きくないようですが顔はいっぱしのサメ顔?してますね。
やっぱり、水槽の魚とかも襲うのでしょうか?
スポッツ
返信する
Unknown (toktak)
2008-10-27 20:49:25
確かに、強面のサメ顔ですね。でも、他の魚を襲うところは見たことがありませんね。調べてみましたら、おとなしいサメのようです、
返信する

コメントを投稿