デジカメな日記

デジカメで撮った写真を中心に、日々のことを綴った日記です。

ブログを始めて4周年、ご挨拶(その他-196)

2009-01-31 09:04:07 | その他
 気まぐれからブログを始めて、昨日で4年経ちました。そろそろ限界かな、と思いつつ続けてまいりました。最近は時間が経つのが早くて60代もそろそろ終わりに差し掛かっていますが、ブログに書くのが生きがいになっています。この歳で生きがいをなくすことは即この世とのお別れになるような気がします、ということで、もう少しお付き合いお願いします。記事に困らないよう、感性を磨き、何にでも興味を持ち、積極的に体験をする姿勢を貫いております。でも、何よりの力は皆様の目であり、言葉です、これからもよろしくお願いいたします・・最近の姿です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポッツ)
2009-01-31 10:09:50
こんにちは。
私もマイペースでのブログ更新ですが、何とか続けています。人間、なるべく前を向いていないとマイナス思考になってしまいますので、常に新しい事や趣味に力を注ぐのが良いかと思います。
私の場合は専門家で止まって一般の方まで行かない、以外だったり面白い、いわきの人物・歴史を多くの人に知ってもらい観光等の町興しの原動力にしたいという、少々?大それた考えをもってブログ、フラオンパクで(マイペースで)頑張っています。
こちらのブログは大体、(見始めてからは)目を通しております。どうしても自分の守備範囲外になるとコメントを入れない時もありますが、それでも拝見してはおりますので(無理の無い範囲で)頑張って下さい。
今後も宜しくお願い致します。
スポッツ
返信する
ありがとうございます (toktak)
2009-01-31 21:12:33
スポッツさん、いつもコメントありがとうございます。私もスポッツさんのブログはいつも拝見しておりますが、町おこしとかイベントを立ち上げる苦労は並大抵ではないと推測します、ただ好きだからできることではないでしょうか。最近、これからは好きなことだけをやって一生を終えられたらなあ、と思うことが多いですね、
返信する

コメントを投稿