Indoor airplane world
 





 最近はテラスモール湘南に行くことが多くなりました。屋上に電気自動車用の普通充電器が設置されていて、買い物中に充電できるので便利です。今回はたまたま2台のリーフが充電となりました。



 テラスモール湘南には食事をしに来たのですが、たまたまのぞいたパソコンショップに今話題の875gと超軽量なLaVie Zが展示されていました。



 実物を持ってみるとその軽さに驚きます。256GBのSSDを搭載したLZ750/HSの在庫を聞いところ、1台あるということで即衝動買いしてしまいました。



 今使っているLL750/S(画像右)も使い始めて3年を過ぎ、そろそろHDが心配だったのでつぎのPCを物色していました。早めに現在使っている環境を新しいPCに移行して、LL750/SもSSDに換装しようと考えています。

 でも新しいPCで支障なく仕事ができるようになるまでがまた一仕事です。



コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« リーフで墓参り 誘電二型先尾... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。