Indoor airplane world
 



 先ほどFusion PCBからメールが届きました。

-----
Please refer the picture, please add the outline for the 4 broad.
-----



 このレイアウトではだめでした。



 そこで4個のパターンをくっつけてみました。このパターンを1枚とするには無理があるはずです。外形だけをルーターでカットできないはず。4個にカットしてほしいとメールに添えて、ファイルをFuson PCBに送りました。

 駄目だと言ってきたら、最終的に基板カッターでカットするしかありません。

 

 さてFusion PCBへの初めての基板発注、今度のパターンは受け入れられるでしょうか。

コメント ( 1 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Fusion PCBへ... 日程 第163回... »
 
コメント
 
 
 
今度のパネルレイアウトなら大丈夫? (toko)
2012-08-07 12:16:11
昨日、パネルの修正に関してはなにも触れずに以下のメールが届きました。

-----
Thanks for your update and we will check it and keep in touch with you.
-----

さて?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。