Indoor airplane world
 



具合のよくなかった水冷PCの代替が本日届きました。早速インターネット接続を行いましたが、結果は以前と変わらない状況でした。
検査をしてから送ってほしいといってありましたが、自社のルーターでは正常なので、ルーターに問題があるのではないかとのことでした。果たしてルーターを取り替えれば直るんでしょうか。とりあえずGegabit EhernetのプロパティでSeppd & Duplexの設定をAutoではなく10MB Halfに設定して何とか使える状況になりました。導入してから1ヶ月間振り回され続けてしまいました。しばらくこの状態で様子を見ることにしますが、なんともすっきりしません。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« WindowsXP SP2... スカイプ(P2P... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。