Indoor airplane world
 



 本日藤沢市湘南台文化センターの体育館でインドアプレーン飛行会がおこなわれました。

 地下の駐車場から入ってすぐに体育館という好条件で、14名もの参加で大変にぎやかな飛行会になりました。

 初めての試みとして、現場からFacebookに画像投稿を試みましたが、地下2階の体育館はe-mobileの感度がギリギリなのと、iPadのFacebookアプリによる複数画像のまとめ投稿が落ちてうまくいきません。

 そんな条件の中、とりあえず現場からは1枚だけ画像投稿できました。

 そこで帰宅してからPCでアルバム投稿してみました。テスト投稿ということで画像が少なめですが、興味ある人はこちらからどうぞ。

 

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Facebookミニ... 日程 第158回... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます (樋口)
2012-03-04 21:49:57
写真をのせていただきありがとうございます
今後もよろしくお願いします
 
 
 
有難うございました。 (アル万造)
2012-03-06 16:47:33
相模の皆様、初めての参加でしたが暖かく迎えて頂き有難うございました。皆様にいろいろ教えて頂き大変勉強になりました。今後とも皆様のご活躍をお祈りします。なお、皆様におかれましても、もし三河に来られる機会がありましたら、気軽にお声をかけてください。ひとまずお礼まで。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。