Indoor airplane world
 





 25日午前3時頃、前夜10時半頃から続くお腹の痛みに耐えられず、夜間救急病院へ。

 即入院となり、CT,MRI、レントゲン、超音波、血液検査等を受けた結果、黄疸がひどく、胆嚢肥大と胆道が結石で閉塞されている可能性ががあると診断され、緊急手術が必要と宣告されました。

 そして昨日、内視鏡による胆道拡張手術を受けました。とても苦しい手術でしたが、無事手術が終わり絶対安静ということでベッドから動けず。

 そして今日、大分体調が良くなって、猛烈な空腹感に襲われています。いつになったら食事ができるだろうと思っていたら、具合が良ければ来週にでも肥大した胆嚢摘出手術をしますと言われ、当分点滴のみで生命維持です。

 入院して改めて、日常生活のできる健康のありがたさを実感しています。

 ショップの商品発送も突然止まったままで、ご迷惑をお掛けしています。

コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Wi-Fiモジュー... いよいよ明日手術 »
 
コメント
 
 
 
お大事に (コグロ)
2015-08-28 17:49:44
コグロです。

息子から連絡があって、そんなことになっているとは、びっくりです。
仕事の疲れが出たんじゃないんですか?
ここは、ひとつ休養だと思って、治療に専念してください。
早く良くなって、またRCやりましょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2015-08-28 19:44:33
ご心配をお掛けしています。
胆嚢の摘出手術が水曜日に決まりました。
 
 
 
お大事に (鈴木)
2015-08-28 20:26:32
突然の入院にびっくりしてます。
お忙しい仕事で疲れが出たのでしょうか。
お大事にして下さい。
早く元気になりますように

 
 
 
ありがとうございます (toko)
2015-08-29 16:52:45
鈴木さんも奥様お大事に。
 
 
 
大変ですね… ()
2015-09-07 15:07:43
御大事に一日も早くお元気に成られることを
願っています。
 
 
 
Re:大変ですね… (toko0131)
2015-09-08 21:19:04
今日無事退院しました。
かなり痩せたので、疲れやすいですが、日に日に回復すると思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。