Indoor airplane world
 



 お天気も良く気温も上昇したこともあって、大勢の人出でにぎわっていました。



 人工池ではウォータバルーン体験が行われていて、大勢の子供たちでいっぱい。



 鴨を走らせると子供たちは池の中で追っかける場面が・・・。



 ウォータバルーンが終わった後、ゆったりと鴨や船を走らせることができました。



 KOG氏は新作のコガモを持ってきました。首がラダーに合わせて回転します。とてもかわいいです。


コメント ( 3 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« eBayで購入し... 日程 第184回... »
 
コメント
 
 
 
新種? (kamesuke)
2014-05-16 16:29:11
へ~お久し振りです。

リアルな子どもバージョンも存在してましたか
知りませんでした。

連日の暖かさからか…
何時もの水路は、カラカラで鴨の姿も消えて?
お陰で試走場所が無く成り困っています。
 
 
 
コガモ (toko)
2014-05-16 21:04:24
実は私も子供の鴨と思い込んでいたのですが、コガモという種類のようで、画像のコガモは大人の鴨だということです。
このコガモは日本にはほとんど生息していないようです。
 
 
 
Re.コガモ (kamesuke)
2014-05-20 18:16:57
言われて見れば

海外品でRC見かけました。結構なお値段です…
走航場所は、透明度の良い所が有ると良いのですが
人口池の水質はどうですか?(画像くださいませ)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。