Indoor airplane world
 





 Googleの7インチAndroidタブレットNexus7が今日届きました。

 試行錯誤しながら何とか使える状態にはなりましたが、iPadとはいろいろな面で使い勝手が違うので、使いこなせるようになるのに少し時間がかかりそうです。

 あちこち触っているうちにシステムアップデートを促すポップアップが出てアップデートしました。

 そして普段よく使う、Facebook、Twitterアプリなどをインストールしましたが、一番大事なメール着信時の設定(届いた時に音がする?ポップアップする?)がまだうまくできません。

 というわけで、Androidアプリ開発の勉強はまだまだ先になりそうです。

 とりあえず今日トランジスタ技術バックナンバー2012年9月号を近くの本屋さんに頼みました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2モータ制御機... 日程 第168回... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。