私の昼食日記

神保町界隈の外食、仕事を辞めたので終了、日常の昼食を記録として残す。「今日も外食・昼食日記」を「私の昼食日記」に変更

和伊わい亭

2017-07-28 21:23:12 | 
和伊わい亭が、あさの牧場肉バルSinになった。それがまた和伊わい亭として再開店したのである。

並んでいるいる客がいたが、それは弁当を買う客だった。空いている。


メニューから八丁味噌のミートソース800円を注文。
味噌スパは珍しかろうと思って、以前は何を食べたかブログを振り返ったら、前のわいわい亭でも味噌ミートソース800円を食べていた。
味噌は珍しいのに全然覚えてなかった。

初めにスープが


そのうちサラダが、

なかなかメインが出てこないので、
ウェイトレスがスープのおかわりをしてくれた。


やっと出てきた八丁味噌のミートソース、意外に味噌臭くない。
出てくるまで20分以上かかっている。


ボリュームはある。

ごちそうさま。

厨房は遅くなってすみませんと言っていたが、以前のわいわい亭でこんなに遅かった記憶はない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担々麺 大申 | トップ | 哲麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事