私の昼食日記

神保町界隈の外食、仕事を辞めたので終了、日常の昼食を記録として残す。「今日も外食・昼食日記」を「私の昼食日記」に変更

東大門タッカンマリ

2019-10-08 19:35:17 | 韓国料理

「男子厨房」、女性客も多く、並ばなければならない状態、

何時も女性客が並んでいる近くの東大門タッカンマリに行く。

並ばずに入れた。

以前、表の看板にサムゲタンがあったのに今はない。

地下に降りる階段に手摺がない、そうだったか。

店長の一押しにサムゲタンハーフ1000円があった。

これを注文。

値段は以前と同じだった。


沸々と煮立っている。

韓国料理なので金属の箸、小さい豆腐とキムチ、それと韓国のりが付いてくる。

 

上から一寸拡大。

かなりのボリュームだ。

ガラを入れる器、右は塩。


ごちそうさま。

ボリュームがあるので食べ切れるかと思ったが完食。

ごはんを頼まなくてよかった。



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊峡 | トップ | ラーメン専門店 ザボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事