おじい様の独り言

地球一周ウオーキング(4万キロ)に挑戦、 2018.1 目標達成
『おじい様・・』は孫との会話中に 生れた固有名詞です

1689話 新しい仲間 友達

2016-08-07 | Around the earth そして japan

  

熱帯夜 高温注意報が続いている。朝のウォーキングが精いっぱいの外出。 前に住んでいた豊中市の気温 38度を記録したとか。8月に入り 7時前 ウォーキングコースの最終通過地点の自宅傍のサクラ公園で 毎朝 新しい仲間たちに出会うようになった。きっかけは 自分だけに毎朝 全身で吠えてくる犬があらわれた。30メートルぐらい遠くから 吠え掛かり 飼い主のおばさんも恐縮している。 怖がりなくせ こちらが手を出すと尻尾を巻いて飼い主の後ろに隠れる。その姿が とても愛らしく気にいっている。 さらにこの家族に 娘さんと2歳の孫が 里帰りしている この子は犬と違い自分にとても愛想よく 寄ってきて 可愛い笑顔をくれる。

 

 お婆ちゃんとお母さんと・犬


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1688話 大作 見ごたえ  | トップ | 1690話 「秋の空」の残暑お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Around the earth そして japan」カテゴリの最新記事