おじい様の独り言

地球一周ウオーキング(4万キロ)に挑戦、 2018.1 目標達成
『おじい様・・』は孫との会話中に 生れた固有名詞です

881話 「乗り物大好き」がやってきた

2012-06-14 | 家族のこと
乗り物大好きの修聡(3歳半)がやってきた。滞在2泊も 乗り物さえあれば満足。特に電車 運転席 車掌席の側では大喜び。

 新大阪

  

 阪神電車

    神戸ポートライナー

 帰途 のぞみ  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 880話 船場商人言葉 | トップ | 882話 コアジサシの「大... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中国迷爺爺)
2012-06-17 21:28:47
 前に申しました貴ブログの右側は回復いたしましたが、「おじい様の独り言」を開きますと5月13日という記事がいつも出てきます。ずっと後のほうの「あわせて読む」で881話のこれを見つけました。
Unknown (中国迷爺爺)
2012-06-17 21:39:18
修聡ちゃん可愛いですね。乗り物好きだそうで、私は3月に西安の友人が2家族、それぞれ修聡ちゃんと同じくらいの4歳にならない男の子を連れて遊びに来ました。神戸の花鳥園や水族館、動物園に行きましたが、最後は大阪のJR環状線の弁天町にある交通科学博物館に連れて行ってやりました。実物が置いてあり大喜びでした。
有難うございます。 (中国迷爺爺様)
2012-06-20 10:20:37
大分前に花鳥園のことご紹介いただき今回ようやく実現しました。大喜びでした 交通博物館次回来た時連れて行くこと楽しみにしております。もう一人の孫は高三で苦戦しているようです。専ら3歳半のほうが相手です。ブログの画面のこと何かがあると思いますが 1度調べてみたいと思います。

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事