おじい様の独り言

地球一周ウオーキング(4万キロ)に挑戦、 2018.1 目標達成
『おじい様・・』は孫との会話中に 生れた固有名詞です

1320話 洒落た「さよなら」

2014-10-13 | あの時のこと あの人のこと

 

 【さよならは 別れの言葉じゃなくて 再び逢うまでの遠い約束 夢のいた場所に 未練残しても心寒いだけさ ・・・・・・・・愛した男たちを輝きに替えて いつの日にか僕のこと想い出すがいい ただ心の片隅にでも小さくメモして

 朝 ラジオから流れていた歌の一節が気に入った。「何をいい年してキザ!」と言われようが 少し 秋がセンチメンタルに。 出どころは かなり古い 薬師丸ひろ子の デビュー曲 「セーラー服と機関銃」。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1319話 10月10日は何の日 | トップ | 1321話 秋の味覚を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あの時のこと あの人のこと」カテゴリの最新記事