おじい様の独り言

地球一周ウオーキング(4万キロ)に挑戦、 2018.1 目標達成
『おじい様・・』は孫との会話中に 生れた固有名詞です

1272話 NHKニュースに 顔出し

2014-07-12 | 映画 テレビ

   

ここ 数週間 今や 号泣記者会見で 世界の時の人 話題の人となった野々村県議 は 阪神武庫川団地前駅を利用していた。(20年来この駅を利用してきた) 政務活動費の不自然な支出 特に 日帰り出張195回 (城崎温泉 佐用町 福岡 東京)の 出発起点が この駅であるとのことで テレビに写し出され このことを知った。

昨日  県議 辞職のニュースが流れていた。夕刻 駅に出かけたところ 突然「NHKですが 時間はとらせませんので ご意見聴かせてください」いきなりだったので逃げ場なし 取材に応じた。平成6年 関空開港時 出張帰りの伊丹空港で取材を受けて テレビ画面の自分を見たことを思い出し 帰宅後一応 18時のニュースをビデオセットした。 自分が 映し出された。 ニュース直後 弟より電話「アップで映っていたよ」 21時前 西谷氏より「見たよ」

今朝メールで矢野氏より 「21時前のニュースで見たが 酔眼だった 間違いない?」 1分間 誰も気づかないと思っていたら  NHKニュース 見ている人には解った様。昨夕 3回ニュースに 顔出しの様子。

     テレビ画面を撮影

  

   

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1271話 台風の心配 | トップ | 1273話 梅雨の合間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 テレビ」カテゴリの最新記事