ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

秋葉原グッドマンでヨコチンレーベルのライブ。中目黒・上目六さくらショッピングセンター

2004年10月11日 | Weblog
 本日は博多で知る人ぞ知るヨコチンレーベルのアーティストたちが
出演するイベントへ行って来た。博多で月に一度行なわれているイベント
なのだが、わたしもたまに行っていた。懐かしいバンドの演奏を約4時間も
聴く。帰路、電車に乗ると23時台連休半ばだからか乗車率が朝の
通勤電車に近い。人いきれの中我慢。下車し、空腹を通り過ぎ
半分眠くなりつつもお好み焼きと鉄板の店に入り、お酒二杯。
本当に年々お酒に弱くなる。「ここ一番!」という場面では呑めるか
ら、まだいいけど。

 秋葉原へ向かう前に、中目黒で買い物をした。
その後近ごろパンを食べたかったので、さくらショッピングセンター
のことを思い出し、足を向ける。1階の「おまもりパスタキッチン」が
お茶の時間帯。パンとお茶を注文。お水は出てこないは
飲み物終わった頃にやっとパンが出てくるはで少々辟易。
連休中だから、多忙であられたのか?こういう
民家系の店は、博多には結構あったので、懐かしいと思う。

 カフェの奥にある「オパトカ」でいくつかパンを購入した。
 上目六さくらショッピングセンターヨコチンレーベル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉並北尾堂に注文した本が届... | トップ | 渚音楽祭インお台場と不二家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事