ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

madame YOKO

2012年01月06日 | Weblog
 先日「ゴミ捨てるから」と要らんビニル袋ストックから出した袋に「madame YOKO」という文字と可愛いイラストがあった。マダムようこって何やろと気になりネットで検索。大阪の菓子屋さんやった。パンや和菓子も少し取り扱っているとのこと。関東のどこかに出店したときに買ったんやろうか。けどもう覚えていない。HPの写真ばり美味しそうと。気になるー、ネットショッピングするかー?と閲覧していたら、今月うちから行ける百貨店へ二か所出店するみたい。これは行ってみようかと考え中。

 寝る部屋で加湿器すると、布団がしっとりなりそうで嫌な最近。毎年寝る時も加湿器しよったんやけどな。今朝は「鼻の奥がかちかちになった」不快感でセガレが早起き。加湿器してやった方がいいんかな。

 来週とんちがカチャトラでライブする。これも行けたらな。また月中にはカシミールナポレオンが表参道付近でライブ!!ぎゃー、気になるが。

 昨日辺り、年末年始の忙しい職場の疲れが出た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | カチャトラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事