ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

またまた

2012年01月03日 | Weblog
 明けました。おめでとうです。

 さて昨日2日は仕事。もう「仕事しててフツー」な職場。「元旦200袋の詰め合わせ完売」な職場。みんな正月からパン食と?昨年は元旦から仕事行った模様やけども。元日とはいえ休みのひとつ。またまたT-siteへ!もう「ここで働けばいい」ってくらい好き(笑)。図書館みたい。今回は前回行っていない棟へも潜入。カメラ屋や子どものおもちゃ屋へも行く。セガレは木琴を楽しそうにやっていた。スタバも空いとったからテラス席でお茶する。しよったら地震発生。帰宅後自宅の本棚の整理。今年は本を読む時間を増やしたい。自宅におる時間、なるべくパソコン点けんごと注意し始めてしばらく経つ。パソコン点けたら最後、ずーっと遊びよるけん(汗)。まずは読書対策として手もとを明るくするライトなと購入しよう。正月は自分内目標がいくつか湧いてきたけん、書き留めておこう。今年はセガレが認可保育園に入られるか否か分かった時点からやらないかんことは変わってくる。自分のやりたいことではなく、条件や与えられた中でやるしかない環境。「そんなの誰しもやん」と正月から一蹴されましたが。自分内目標や工面等で実現可能なやってみたいことにはトライしていかな、気持ちが潰れっしまう。

 昨日は初出社で社員証紛失!?と大あわて。色々色々探してあちこち話しに行く。結局「なーんだ」な所から出てきたみたい…。仲良しのお客さんに「ミタさんごっこ」を実演してもらい爆笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-SITE | トップ | madame YOKO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事