ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ホームシック生活(2~3 人分)

2009年12月04日 | Weblog
『妊娠してからのいちこの喜怒哀楽の変化はひと際鮮やかだった。自分自身は感情の変化が淡々としているだけに、いちこの鮮やかさは咲き乱れる花のように時には僕をとまどわせ、時には安堵させてくれた』。
読了したECDの最新作から抜粋↑。何て一文( ̄□ ̄;)!!と衝撃。世の中の草食と自任する男子はここまで女子を受け入れることが出来ようか?女性の喜怒哀楽は男性にはワカンネーものとしてウザったがられる。それを『咲き乱れる花』ってすごい。ちょっとことばが見つかりません(=°ω°=)。いい意味で。

ちょっと行った場所にある大きな公園。冬季は平日駐車場無料なのと広くて空手の稽古がし易いので最近よく行くのだけれど紅葉がとてもきれい。
体の末端が最近温かいみたい。も空手効果かと。先日空手の先生と話している時に「空手に助けられている」ということばが自然に出てきた自分に驚いた(~_~;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床屋  | トップ | 根岸線の車窓から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事