ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

根岸線の車窓から

2009年12月05日 | Weblog
来週また博多帰るから明日荷造りしたものを集荷願いした。苦手な荷造り再び‥(´・ω・`)。でも今度はパーティーに出る用のグッズを持ち帰らなくていいし夫の荷物もないから前回より荷物は少ないだろう。

今日は空手に行った後散髪へ。先週床屋へ行った後4日間ほど床屋の匂いが取れなかったのは何故。今行っている美容室は元町中華街にある。空手の後に行くと終わる時間には元町の店はどこも閉まっている。行く価値が見当たらないのだが、信頼できる人がそこにしかいないから仕方ない。ただ、横浜から根岸線に乗って元町へ行く時の車窓からの景色は(・∀・)イイ。
空手は色帯になって初めての稽古。教えてもらったことをすぐに出来ないことは自分で復習稽古してできるようになればいいからいい。でも、指導してもらった時に動く体を日々作っておきたい。
競艇の賞金王は買いたいな~。セガレがいるとじっくり買えないから電話投票がいいかな。欲しいCDを買いに行きたい。あの時ネットで買っておけばもう届いているのにな~(●`ε´●)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームシック生活(2~3 人分) | トップ | Mon\'s Jr. Cafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事