ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

神様の取締り

2008年04月08日 | Weblog
痛い…(つд`)。パイが。前回に引き続きパイネタ。
昨日から実家に息子を連れてやって来た。実父が孫を入浴させる様を見て、寝る前にビール350缶を家人と分けて飲む。
と( ̄□ ̄;)!!痛くなる乳…こんなに痛むなら酒飲めねーよ…

妊婦の時も、これでもか!ってくらい飲むと極端に具合が悪くなり、自然と酒から離れた。

ちょっと隙があれば飲もうとする人間(=わたし)には神様の飲酒取締りが厳しいのか…?
舐める程度でこれだもんなぁ(´・ω・`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朦朧とした頭で書く文章 | トップ | 未だ痛い(; ゜ロ゜) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ!それは! (ぽこっち)
2008-04-08 09:39:24
友達がブログに「乳がシコって痛い」(笑)と書いてたなぁ。
多分、それよね。
お酒でもシコるし、甘いものでもシコる、と嘆いていました。。
(私はシコるという言葉にドキドキしてました…)
もうちょっと経てば、コップ1杯位大丈夫な日がくるよ。。
そしたら、すぐに350ml缶→ビール瓶→サーバー
と大丈夫になるさ!(笑)
返信する
そげんったい?? (編集人)
2008-04-08 10:22:48
>ぽこっち刑事
シコ・・・w。
昨日チョコもたくさん食ったんだよ。
それでか…。

でも日にちが薬なんや?
ナイス情報ありがとう。
サーバー→酒樽希望…。

さっきニコ動で藤堂さんのライフル
持って歩くの見て笑ったw。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事