ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

パフェ腹

2009年11月12日 | Weblog
先日育休から復帰をするお母さん達の集いで、復帰したら旅行に行けなくなるから今の内に行きたいという話を聞く。それに納得してわたしも旅先を考える。行きたいのは国内ならば夏の離島で海。泳ぎたい。冬の場合、セガレもいるから適度な移動時間で考えると浜名湖競艇場くらいしか浮かばない。しかし冬寒そうな立地だな~。

最近パフェ熱。色々なパフェ食べたい。久しぶりにルノアール行きたいな~。あの店、マッチも渋い。

今年はイルミネーションとやらを見に行ってみようかな~という気分。なるべく人が少ないところがいい。ラジオで恵比寿ガーデンプレイスは六億円のバカラのイルミネーションと言っており、ルパンに盗まれるばいと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしの手帖/ECD | トップ | 安ちゃんの靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事