ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

欠け

2019年05月26日 | Weblog
 昨日は飯田橋へ研修へ。離乳食からおむつ外しの悩みを聴いていた先生の講座。
ただただ聞きっぱなしの二時間半は眠たくもあったが、有意義やった。
あの頃のこと、忘れとるもんな~。何にお母さんたちがお困りなのか、また、時代によって
主流となる考え方も変わるしね。

 さっきネットで買った植木鉢届いたら3つある内の一つが欠けていた…。
しかし、配送屋さんで欠けたの?そもそもお店の時からなの?とは分からんわけで。
もう今回は目をツブル…。

「きのう何食べた?」の7回が「神回だよ~」と友達が教えてくれたので初めて
ドラマ閲覧。漫画は読んでいたけれど。ケンジが素直に喜怒哀楽を表すのが心地よいし
安心感ある。四十路になれば「我慢」はデフォルト?感情表現豊かになれる場所とか
ほぼなくて(わたしだけ?)。なのでケンジばり愛おしかった!
癒された~。かわいい★

 昨日研修の後神保町アカシヤ書店まで散歩。アカシヤ店主に
「ツィッター拝見しています」とひっそりお伝えした。
有意義な買い物が出来た気がする。

 急に暑いからか当たり前に体調辛い。肩こり眼精疲労辛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート | トップ | 謝る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事