ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

謝る

2019年05月28日 | Weblog
 今日は誤って謝り通しな一日で疲れた。自分が無知だったのがいかんちゃけれど。今後は事務的
対応は分からんことは一度事務局ヘルプ聴いてからやな~。とはいえ、結構日が迫ったご依頼も多くて
焦る。今回のは多い依頼の「送迎」関連のこと。マニュアル読んだけれど深い意味まで理解できず事務局ヘルプへ
電話するも出たオバハンが怖い人で。マニュアル読んで応えるばかり。分からんけん電話しとるのに!
その後別件で確認したいことがあり電話すると、対応が良い男子が出たので、さっきの質問もすると
そのことに対する答えが違う…。一体何が本当の答えなんや(・・?この会社に所属のシッター共通の認識の
元対応しているとは思い難い。
いつか「ふん、ふん」と慣れるのか。はよ慣れたい。

 昨日は炎天下の元子どもと外遊び。水遊びグッズ100円ショップで買って持参せなこら無理や。

 読み進めよる「ボダ子」の重たさよ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠け | トップ | ボダ子読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事