ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

父来家

2018年09月28日 | Weblog
 昨日仕事の休憩時間にニコニコ動画観たら松尾八段が解説しよるやないかぁぁぁぁΣ(・□・;)。翌日の本日は博多から父が
息子の運動会を見にやってくるのでその支度。耳にイヤホン突っ込んで昨日の松尾八段の解説を聴く。もう鼻血出そう。
まっつんは「セクシー」とよくニコニコ動画で書きこまれるがいや本当そうですね(同歩)。
どちらかといえば菅井ちゃんに防衛して欲しかったがきゅんがタイトル二冠になったか~。

 掃除したり野菜切ったりして空港へ父を迎えに行く。今年の最初の頃に兄とヨーロッパ行った話を聞きながら我が家へ。
荷物置いて磯子に住む幼馴染嬢のお宅へ父と向かう。幼馴染嬢の母も着てくれていて、この母と父は18才からの付き合いで
「明日の運動会より楽しかった!」と父。ならよかった。父は美味しいものを食べることよりも素敵な景色を見るよりも
「人に会いたい」のだろうと思ってのブッキングはやっぱり成功。わたしもそうやからワカル。美味しい物より高価な場所や
品より何より会いたい人に会うことが大好き。そういう人と河原でビール、かっぱえびせんで十分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネを買いに | トップ | 多分100倍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事