ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

あざ

2011年04月23日 | Weblog
 酔っ払い時代には、泥酔した翌日、よくこのような(画像)あざが出来たものですが、これは久しぶり。セガレがチャリのサドルを上下させるフック状の部分を、わたしが気付かぬ間に立ち上げておったのです。それに気付かずにケーンケーンと地面を蹴ってサドルに座るべく太ももを上げたその時、激痛が。「てめぇも同じめに遭わせてやろうか!!!」なんてことは思っちゃいけませんね。


 本日は激しい雨。その中、午前中は職場へ研修に。全然人が着ていなかった。午後は空手へ。午前中よりも激しい雨。カッパを着てフードまでかぶる。傘をさして信号待ちをしているのが罰ゲームのようだった。昨晩干しっぱなしにしていた洗濯物がややぬれてしまったので、昼下がりにコインランドリーへ乾燥機に行った(画像)。この渋いコインランドリー好き。コインランドリーの乾燥機と公衆電話を利用するのは楽しい。今日もテレホンカード買った。

 職場帰りに駅前の本屋に立ち寄り雑誌を数冊購入。何だかこの時間がとても楽しかった。駅前の写真屋がつぶれていたのが悲しかった。一度だけ現像を出したことがある店。一度でもお店の中に入ることが出来ていてよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤靴 | トップ | バンザイペイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事