ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

焚火セット欲しい

2020年07月05日 | Weblog
 我が家にはシュレッダーがない。郵送物は、住所の欄を切り刻んで破棄。ただ、
何かの明細とか、刻みたい部分が多い書類がたまってしまう。
「焚火セット」買ってさ、ディキャンプ場に持参して燃やしたらいいのでは!
実際昔多摩川沿いに持って行き燃やしたことがある。
テントも春に買ったしさ。併せてさ。年に2,3度書類燃やしながら
何か焼いて食べてビール飲んだらいいかなと。火を見ると何か癒されるしさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除湿器 | トップ | 友罪/不倫の待ち合わせのよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事