ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

稼ぐキムタク?余計な勘ぐり

2007年02月28日 | Weblog
 アクセス数もとに戻りました。嬉しいような悲しいような。

 今年のキムタクの出っぷりは如何ですか。子供にお金が掛かってる(今年入学とか)?と余計な勘ぐりします。

 明日から3月。3月は競艇も落語もそこそこあるぞ。楽しみだ。
 最近ライブやクラブに行ってないなぁ。まぁ、行きたい時期ってのがあるから仕方ないか。気になるのはあるんだけれどね。

 今日はまた寒い。昨日は温かかったからか、近所でのら猫(外猫?)たちをたくさん見かけた。嬉しかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日見に着てくれた(・・? | トップ | 貰い分泌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チームマイナス6% (samagi)
2007-02-28 10:26:25
いい壁紙ですね。うちの会社も参加しとるよ。

夜中、もの凄い風が吹いてたよ。嵐のごったた!

春何番なんだろうね?

しかし、まだ寒い博多です。



返信する
そちらの会社でしよるね?? (編集人)
2007-02-28 22:03:31
 ちょっとした心遣いね。するする。

 コンセントは元から抜くよ。

 今晩はこっちも激寒い。
まぁ2月だからね。寒いときは寒いらしく
してくれな、夏が怖いよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事