ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

貰い分泌

2007年03月01日 | Weblog
 近頃わたしの周辺で「恋しちゃったかも」報告が相次いでいる。春だからか。皆動物か。嘘です。失礼しました
 大変良いことだなと思う。話聞くこちらまで、桃色な空気がふわーんとおすそ分けして貰える。
 恋したり「あの人気になる!」とときめくことは、脳から良いものが分泌される気がすんだよね。貰い分泌は、出来ないだろうけれど、今後もおすそ分け頂戴したいところ。

 昨日は、週のアタマに初アマゾン注文した本が届く。もう絶版品で、100円を切る値段で、破格の放出をしていた本屋からも届く。とある本屋は1000円を超える価格をつけていた。アマゾンって便利。余りの速さに感動して、個人書店の方へは「届きました」なんてお返事メールを書く。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稼ぐキムタク?余計な勘ぐり | トップ | のだめオーケストラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、桃色の空気 (samagi)
2007-03-01 13:03:25
なんだか、甘い香りがするような。。
ピーチかな
いいねえ。。
おば様達がヨン様に夢中になって若くなるってのが解かるわあ!
分泌してんだ、きっと。
返信する
桃色・・・ (ふらぽわ~ん)
2007-03-01 17:15:22
ももいろかぁ。。んふふ
返信する
君達、きみたち(笑)!!! (編集人)
2007-03-02 10:59:01
>samagi嬢
 肌とか綺麗になってると思うね。
 衣類やメイクに気を使うとかもあるけれど、
もっと内面に。

>ぽわーん嬢
 君の毎度の名前にかなり期待しとります。
 桃色でしょうねー。
 桃色活弁は広野さんですが、そういうのでは
なく(笑)。
 恋する乙女からは、何か桃色オーラが立ち上る感じね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事