ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

涼しい部屋求む

2021年05月10日 | Weblog
 最近仕事で都立大駅へ降り立つ。
住宅街を歩く。「治安良さそう~」「気が良さそう~」と
感じます…。
 同じ東横沿線の横浜側に住んでおったけれど、
都立大には降りることげななく。
魚バッカや八雲蒸しパンで買い物して帰る。
美味しい~( *´艸`)。都立大love。だからって、
「月々家賃払ってやるから住むか」と言われたら、
巣鴨の方に住みたいかな(笑)。

 今、雨宮処凛氏と奥田知志(抱樸理事長)氏の
youtube拝聴している。

 今週は今日を休みにしてその後そこそこタイト。
今日は思い立って模様替え。
我が家は二階が吹き抜け気味。夏はバカ熱いんですね。
そこで夫が在宅して、「あちぃ」って言い続けるという(;^_^A。
それをシャットダウンすべく、一階の夫の部屋へ
デスクを持ち込み、在宅仕事出来るようにする。
本が散らばる息子の部屋用に購入した本棚も
夫の部屋へ持ち込む。
この部屋でわたしも本日昼食とった。
夏でもエアコン要らんことあるぐらい涼しい部屋。
でもってエアコンもこの部屋には最新のものが付いている。
夏はここで過ごそう…。冬は極寒やから、
夫は二階のリビングで寝ます(;^ω^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« collage | トップ | 交通費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事