ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

帰省準備中

2006年07月11日 | Weblog
今日は午前中から洗濯したり自分の用事へ行ったり。
千原兄弟のライブ入金する。来週の週末だ。6年振り
の単独公演、それも東京だけとのこと。昔から気にはなって
いた弟。映画「ポルノスター」も、彼が主演だから観た
訳ではないけれど、観ていた。しかし一枚6000円
とは、ビビったけれど、まぁいいか。

 仕事までに時間があったので、シビラのとクレージュの
バスマットを買う。柄や色が良かった。それと、帰省の為に
必要な分の菓子折り。洋菓子ウエストでまとめて購入。
ウエストのロゴや、雰囲気が好きだ。早く店へ行ってシュー
クリーム食べたい。
 
 今年はバーゲンにて衣類をほとんど買っていない。
欲しい時期に少しずつ買っていたからか。
 ドイツに行くのと、ルビーのペンダントヘッドを
作ろうと思っているからかも。それらが、今わたしが
欲しいものなのだろう。

 明日は午前中からヤマト運輸へ行かなくては。
それと旅行会社へ行って、帰省のチケットを購入。
ここに書かないけれど、コザコザしたことが多々ある。
順序立ててこなしていこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の夜 | トップ | 中国式マッサージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事