ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生

2009年03月11日 | 本・映画
 この映画、昨年公開の時に観てみたかったものをレンタルで観る。映画の中に不自然でなく彼女の写真が盛り込まれていて楽しめた。パワフルな人だった。

 画像は隣町の公園にいる子たち。水上ではなく、地上に普通にもっふりしていたのでびっくりした。
 
 今日は日差しはあったかいようだけれど、春のような格好でベンチに座っていたら冷えたようで鼻水と寒気が。危ないあぶない。
 ここ数日眠たくていくらでも眠れそう。赤子が産まれてからだいたいいつもそうだけれど、いつもに増して。赤子を公園で遊ばせながら、ストレッチをしたり運足の練習をすると少し元気になる。体は伸ばしてあげなくちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキュメンタリー映画 小三治 | トップ | TVアニメ考現学第一弾 ル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画」カテゴリの最新記事