ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

道中

2011年10月22日 | Weblog
「トミカタウンに行きたい」と愚図る図。カメラを向けたら手だけピースしようとした(画像)。

「仕事がデキル」とするのは、本人ではなく周りなんじゃないか。本人が「ワタシ、デキル」とするのはあくまでも自己評価なんじゃないかなーと、近頃の職場あれこれを通して感じた昨日。


今日は我が家からやや遠い友人宅に赤ちゃんを友人夫妻と見に行く。今その道中。わたしを除くとみんなB型。
電車での時間が長いので読みたかった本を持ってきた。まとまった読書時間げな貴重。頂きます。向かう道中、多摩川競艇近くを通過する。


老人になった時に、競艇と落語、空手を出来ていたらいいなあと思う。どれも一人で出来て先が長い趣味で助かる(´¬`)。

最近嫌なことがあると、「じゃあその案件を抱えた10年先」を考えてみる。


インイヤーのヘッドホンがちぎれてから、イヤーマフラー型のを使いよったけどどうにもかさばる。立ち寄った百円ショップで売りよったインイヤーヘッドホンを今使いよる。


朝のAMラジオ面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よう履いたね | トップ | 新宿遊牧民/椎名誠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事