ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

電波通して

2019年08月21日 | Weblog
 梅湯の湊くんのファンだ。もうノンフィクション二回観たよね~。泣ける。初めてNHKの番組で観たときにも感動した
けれどね。息子はyoutube観ようけん二号店店長のハラノーマル氏の方に反応する。原さんも好き。youtubeの
レベル高い。試行錯誤でバルブ等の扱いを習得していくのも、サビを懸命に落とす姿も、何百万投資したって隠さない
ところも、まっすぐで熱意があるところも、胸を打たれる。

 昨日は先月から懸念しており、スタートした後も懸念していた仕事がド~にか何とか終了。大変だったじぇ。
冷えたこともある。もうさー、依頼着た時点から「(・・?&(;・∀・)??」という感じやった。
直で会わんでも2019年ともなると、ネットのやり取りでも
電波で「初対面の印象」ってあるんやなーと知った仕事でした。今後は自分の直観信じるごとしようって決めた案件やったね。
どんだけ確認せないかんのや。で、どんだけ話が当日の朝一転二転するんや。
お金結構大きくからんどったけん冷えた。前回は時間も絡んでたしなー( ;∀;)。
逆に、今までなら受けん仕事やけれど、メールの印象良かったら受けることもある。印象って大事。
印象感じ間違えたら自分見る目なかったな、で良い。

 梅湯起死回生の理由に「営業時間のばした」と湊氏が話しよった。
わたしも今月は同じことを感じた。営業時間のばすと全然違うね。
月末にかけて練り直して開店予報書き直しやな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーランド鶴見 | トップ | 長野宿泊希望で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事